( ノ゚Д゚)こんにちはYです。
今日も朝おきてアメリカダウが良かったので安心したのですが、何故か円安にはなってなかったので微妙だなと思いました。
さらにイギリスのテロが追い打ちをかけましたね…(/ω\)
なんだかこう言うニュースが増えてきて嫌ですね。
こんなに世界情勢が不安定な部分もあるのに株価は高値で推移しているとは変な状況でもあります。
ちょっと嫌な予感は致しますが…:(;゙゚’ω゚’):
相場ももう少し注意して行かないといけませんね!
しかし、今日はなんだか頭が冴えませんでした。
本当に朝は何やっているんだろうと言う感じでした…
とりあえず本日の投資フォームを確認したいと思います。
寝ぼけた顔に往復ビンタ!
今日の持ち越し銘柄はエディアが200株です。
その前にまずは昨日株価が上昇していた中村超硬がちょっと上がりすぎでは?と思い昨日のうちにハイパー空売りがなくならないように100株だけ注文を入れてました。
そして、本日その事をすっかり忘れていました(;゚Д゚)!
本当にアホです!
なので中村超硬の株価を見てなかったのですが約定してから気がつきました!
価格も全然考えて無くてとりあえず2020円位で空売りでした。
気がついた時はもう2120円位まで上昇していて1マソ位含み損がありました。
なんだかすごい損した気分になり様子を見ていると…
まさかの2200円越え含みぞんが2マソに…
ここで思考が停止致しました(/ω\)
これは買いで埋めるしかないやろと!
急に500株を2200~2230円でジャンピングキャツチ!
久しぶりに綺麗なジャンピングキャツチが決まりました!(^o^)ノ イエー!
2250円にタッチし急降下!
一瞬で2150円に…
いつもならもう一度反発があるので待つのですが、今日はもう訳わからんとぶん投げます!
いきなりー4マソ!
さらに空売りが下がるのを待っていると今度は急上昇!
中村~超~硬い!!!!!
と思いまさかの2200円で買い戻しでさらにー2マソです。
たった600株で6マソも負けるってスゲーな…
目覚めの往復ビンタでした。☆⌒(>。≪)
あ~シャワー入ってからデイトレにすれば良かった~
頭が全然回ってないよ~(ヾノ・∀・`)ナイナイ
いきなりマイナス6マソスタートです!
朝の段階で今日はドカーンやられを覚悟致しました。(゚д゚lll)
その後、これを取り返そうと狙っていたのがソレイジアです。
朝から結構な売りが出ていたのですがソレイジアのホルダーは握力が強いので絶対にリバると思いました。
ですが、インが早すぎました。
596~597円でいきなり3900株もインです。
今日はもう頭が馬鹿です( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
いつもならちゃんとわけて購入するのに何故か今日は一発買いしてしまいまいした。
しかももう少し下げてからだとはなんとなく思っていたのですが早く勝ちたいという気持ちに負けてしまいました。
そうするとやっぱり下げてきますよね…Σ(゚д゚lll)
ですがリバには自信があったので580~581位でさらに3000株追加買いです。
これで全部で6900株です。400万位買ってますよね…
も~満腹です。
それで平均は590円ほどに下げれましが、やはり買い方が雑でしたね。
ちゃんと拾えばもっと平均単価が低かったのに…
実力不足と欲が出てました。
ですがソレイジアはありがたくリバウンドしてくれます。(*゚∀゚*)
590円の同値まで戻ったのですが、これではしょうがないので600円手前まで待ちます。
そうするとジワジワと戻って599円で利確です。
でかく勝負したので5マソ取り戻しました。(*≧∀≦*)
しかし、朝一の中村超硬が痛いです:(;゙゚’ω゚’):
ソレイジアは603円で一回失速したので、もうワンチャンスあるかなと指値をしていたのですがヒットせず上昇し最後は620円まで上がってました。
ソレイジアは本当に強いですね。
困った時のソレイジア本当にありがたや~です。
そして、Yはまた調子に乗ります。
エディアが朝一で同値撤退できるのにしないで持っていると急激に下がります。
マジかよ~
昨日に続いてまたフラレた~
エディアにハートブレイク(傷心)です!
しょうがないので3520円でナンピン致します。
完全にストーカー状態です。
平均単価が下がったので後場にもまた逃げれたのにしつこく粘ってしまい…
含み損が4マソに拡大してしまいました。・゜・(ノД`)・゜・
昨日は5000円の含み損だったのに8倍に拡大してしまった/(-_-)\
これはしつこすぎたと反省です。
とりあえず逮捕で捕まった状態ですが明日どうにか脱出を試みたいと思います。ε≡┏(^o^)┛
そして、本日最後は倉元製作所です。
PTSでも上がっていておかしいなとは思っていたのですが、今日は午後からさらに爆上してました。
それには流石に上げすぎでは?とおもい禁断のハイパー空売りを致します。
ですが今日は抑えに目にしたのが功を奏しました。
246円で500株
251円で1000株
255円で1000株の合計2500株のハイ空です。
結構長く高値で推移してましたが流石に最後は息切れだろうと待ってました。
そうすると残り10分を切ってから急降下致します。
最後は買い戻しも多いと思いましてサクッと239円で全て買い戻しです。
しかし、空売りはやっぱり神経を2倍使います。
買い戻すまでドキドキです。
空売りすると不安がいっぱい襲ってくるんですよね…
小心者のYだけでしょうか?
とりあえず2マソ取れました。
本日はストップ高銘柄が多くて、チャンスはいっぱいあったのですがどれにも乗れなくて朝の意味不明な行動と欲張って含み損拡大とめちゃくちゃな投資フォームでしたが大きな損失にならなかったのは良かったです。
ちょっと考えが雑になってきましたね…
戦略が足りなかったと思いました。
決済した銘柄はプラスですが含み損があるので実質はマイナスです。
明日はもう少し良い投資ができるよう頑張ります。( ̄^ ̄)ゞ
5月23日 +1万
5月トレード結果 累計(税引き後)
+89万
持ち株の含み損が4マソありまふ。(つд⊂)