どうも~ヨクヨク…欲さんです!
寂しいですが本日でブログを終了の為、これが最後の挨拶になります。
長い間、時間を使って見てくれた方本当にありがとうございます。
最後に応援クリック頂けたら嬉しいです!
なおコメントはブログ終了の為大変申し訳ございませんが閉鎖してますのでその代わりに応援クリックを頂けたら幸いです。
本日はブログ応援クリック煽りフルバージョンです。
約5年間、勝った日も負けたつらい日もトレード反省ブログを綴ってきました。
最初は全てがうまく行かなく生活費でドンドンと資金を削り…
(トレードで一番どん底の時に愛犬が歯の病気になりお金なかったですけど残り少ない現金を握りしめて手術を受けました。)
眠れない夜を何度も過ごしながらも…
(いつも寝たふりしてチラ見してくる奴~)
諦めず立ち上がりファイティングポーズを取り、沢山の応援を頂き少しずつですが変化しながら前に進みどうにか生き残ってきました。
(股間に立ち上がらなくても…)
生き残るためにずっと書き続けたブログが引退煽りとは言え最後に数日間1位達成する事が出来て本当に嬉しいです。
ブログの実力ではないですがそれでも1位を取る事ができるなんてそう簡単にできる事ではないです。
月末、最後は1位でフィニッシュし、良い思い出を持ってブログを終えたいので最後まで応援頂けたら嬉しいです。
皆様の力で最後は1位のストップ高張り付けでよろしくお願い致します。
共に歩んできた愛犬がきゃわいいって思った方は応援クリックよろしくお願い致します。
最後の収支報告。
本日は最終日と言う事で午前中でトレードを終了致しました。
まだチャンスはありそうですが欲張ると負けそうなので良い所でやめときます。
本日の最終結果は+23948円です。
月間+70万です。
年間の収支報告です。
1月 +878850円
2月 +1819988円
3月 +2019264円
4月 +925658円
5月 +486727円
6月 +2125572円
7月 +1028968円
8月 +966772円
9月 +1049367円
10月 +594926円
11月 +939923円
12月 +707176円
累計+13543191円です。(税引き前)
今年は自分の実力から見ても出来過ぎた1年でした。
ただスイングで大きく稼いだ時もあったのでデイトレだけで見るともう少し減ってしまいます。
さらに後半にかけて失速した事も考えると来年はこの成績をこえる事が出来るかはかなり難しい所です。
なのでもう一度自分のトレードを見直し来年は勝負しないと成長が止まってしまいます。
今年は運が良かったのだと理解し来年に向けて準備をしたいと思います。
トレードをやめる訳ではないので最後はあっさりとしたブログで終了致します。
今後はTwitterの住人としてウロウロしていると思うので気になる方はフォローして頂けたらと思います。
長い間ブログをご覧頂き本当にありがとうございます。
オフ会は今後も参加致しますのでお会いする機会があればよろしくお願いします。
最後にホルモン師匠相談室を開設していますのでもしトレードで行き詰った方はよろしければこちらのブログサイトもご覧くださいませ。
それでは皆様ご一緒に高みを目指して頑張って行きましょう!
今年の出銭~ランドでのバックショットです!
今後も一緒に天井界を目指して冒険の旅を楽しみましょう!
それでは皆様良いお年を~!!!