こんにちは専業トレーダーの欲神です。
いつもブログをご覧頂き本当にありがとうございます。
ブログ内容向上の為に応援クリック頂けたら幸いです。
人気ブログランキング
どうも欲さんです!
ボラティリティがヤバいですね…
昨日のダウも凄かったですが今日の日経もヤバかったです。
これだけ動くとトレードがやりやすいかと言われると何とも言えず午前に仕込んで我慢していた人は爆益だと思いますが時間軸短めだと思ったほど取れませんでした。
株はイマイチ乗れませんでしたがそれを補うように先物で少し取れました。
今週は収支が伸びなかった分を少し埋めることができました。
今後はどう動くか全く読めない状況なので臨機応変に対応したいと思います。
ジェットコースターに乗らない日。
リコーを比例配分で4枚かき集めたのを利確致し+10963円スタートです。
さらに本日の寄りが低かったのでもう一度入りなおして+3885円追加です。
2度おいしい!
次に活況の室町ケミカルに向かいます。
思ったほど上に飛ばず早々に利確+6123円
資金の行き先がなくて集まってきた感じですが流石に連日の上げだったので勢いがイマイチでした。
この後、日立造船に向かったのですがイメージ通りの動きをしてくれませんでした。
もう少し強いイメージを持っていたのですがやたら重たくぶん投げて逃げました。ー4781円
この位の時価総額になるとなかなか素直に上げてくれないです。
あと夜間取引が高すぎたのでしこりになってしまいましたね…
今日も利益は伸びずに終わるかなと思ったのですが流石にちんたらやってられないと勝負しようと決意します。
ラクーンが大幅GDで結構な勢いで下がってきました。
決算内容自体はそこまで悪いとは思わなかったのですが期待値が高すぎるのか相場が悪すぎるのか高値掴みが多いのかよくわかりませんが個人的には安いと判断し下げをロットを上げて拾って行きます。
幸いリバウンドしてくれて+49080円
買い方は雑でしたが気持ちで立ち向かいどうにか利益になってくれました。
ただ見せ場はここで終了です。
この後は日経が下がり続けるのを見て手が止まりました。
ここでやる事がないから先物でリバウンドを何度か取りました。
後場は買いが来るという読みで前引けあたりで再度買って利確の指値入れて飯食っていたら凄い勢いで上がって無事に利確されてました。
そして後場は予想のはるか上、怒涛の上げでした…
後場にLIXILに買いが殺到したのですが一瞬下げるかと売ったのですが買い戻しの時にツールの動きが悪くチャンスを逃しました。
しょうがなく微益で逃げ+1158円
インソースも安く拾ったのですがリバウンドを待てず投げー1320円
最後に上下に暴れるcolyに入ったのですが利確しようとしたら間違って空売りしてしまい3700円位手数料を無駄に取られました…
何度か入って結局手残りは+3119円です。
こんな感じで朝一ラクーンのワンチャンス取れたのを守りぬいた一日でした。
本日の最終結果は+68227円です。
今週、月間累計+22万
月間目標200万にはほど遠いスタートになりました。
相場もあるのでしょうがないですがロットをはれるチャンスを待ちたいと思います。
トレードタイミングが結構乱れた一週間だったので気持ちをリセットして来週は自分のポイントまでしっかりと我慢したいと思います。では!