こんにちは専業トレーダーの欲神です。
いつもブログをご覧頂き本当にありがとうございます。
ブログ内容向上の為に応援クリック頂けたら幸いです。
人気ブログランキング
どうも欲さんです!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年末年始ですが仮想通貨盛り上がってました。
まさかのビットコインが350万ですから去年の3月は50万まで落ちていたのを考えると相当チャンスがあったなと思ってしまいます。
こういうのを見ると焦ってしまい大振りになってしまいますが今年はどうにか自分をしっかりコントロールして大きなミスを減らしたいと思います。
トレード初日から苦戦しましたがマイペースに粘り強く頑張りたいと思います。
それでは本日の反省です。
我慢はしているのだが…
久しぶりにトレードするとなんだか勝てる気がしないです。
今日は無理せずチャンスを待とうと思っていたのですがどこか焦りは消えませんでした。
寄りは謎に売りが出たKADOKAWAに向かいます。
これも粘ったら全然動かなくて諦めてぶん投げ+2410円
この後はやるものがなく結局IPOに…
オンデックこれはストップ高だろうと飛び乗ったのですが振るい落とされてー6089円
握力なさすぎでした…
最近のIPOは段々価格が高くなってきてロットを抑えていてもボラが大きいので結構危ないです。
そう意識はしていたのですが欲望を抑えきれませんでした。
大きめの利益が取れずに焦ってジャンピングキャッチします。
ニューラルポケットー13033円
ココペリ ー17042円
切った後上がってしまい完全に噛み合いません…
今年はダメかもと頭をよぎります。
タイミングが合わないので少し作戦を変更してTwitterの煽りに飛び乗る作戦です。
もう他力本願です…
東和ハイシステムが煽られた瞬間に飛び乗り+19415円
日本金属飛び乗り+1793円
躊躇せずに飛び乗ると意外と上がるもんですね…
あまりやりたくない手法ですがタイミングが合わないなら噛み合うまでの繋ぎとして使いたいと思います。
後場に強烈に強かったウェルスナビに飛び乗ったのですが最後に強烈な振るい落としがあり一部利確+3822円
少しだけ持ち越したのは夜間で利確しました。
PTS分は明日計上致します。
今日は取って取られてで初日からマイナスを覚悟していたのですが最後の引けチャンスでタウンニュース社のリバウンドが取れて+14244円
と最後の最後にどうにかプラス圏に顔を出して本日終了です。
本日の最終結果は+5520円です。
初日からチグハグトレードですが頑張って修正したいと思います。
今年もじっくり腰を据えて頑張りたいと思います。では!