どうも欲神です。
先月末から天昇の下落を安易に狙ってストップ安で捕まったのですが…
引け売りを3枚仕掛けていたらあっさり全部約定してこれは上がるパターンじゃね?って思い込みから夜間PTSで買い下がったら翌日は遥か下から始まりまさかのストップ安で引けて含み損が拡大しました。
ただこの間にもどうもおかしな値動きと出来高がありました。
その後3営業日陰線でモミモミ状態しやっと昨日ストップ高で息を吹き返しました。
この流れをみても絶対に操作を感じます。
あきらかにコントロールできる枚数を持ってる人がいるのでやりたい放題です。
今日も昨日の値動きとPTSから考えると素直にGUして上げてもおかしくないのですが朝はGDしました。
GD振るい落としからの急騰で700円付近まで急騰しました。
710円位の窓埋めまで我慢しようと思ったのですが天昇とはもう疲れたので流石に握力なく682~691円で残り7枚全て処分して撤収致しました。+53円
結局、高値は715円まで上がってましたがまあ逃がしてもらっただけでもありがたいです。
ほぼ買値でどうにか撤収できましたがこの価格に戻る途中3枚損切りしてますんで…
本当に無駄な付き合いでした。
チャート的にはまだ上げてもおかしくないですが流石にこれ以上は付き合えません。
今は急落後に買った人は全員逃げれる価格です。
松井証券でも空売りできるようになりましたし今後どのような動きをしてくるのか読めません。
遠くから優しい目で見守りたいと思います。
それでは本日の反省です。
手数がめっきり減ってしまいました。
本日の注文を見てみるとかなり少ないです。
いつもの4分の1位です。
なんだかやる気が減ってある意味無駄に入らないので良いのかもしれません。
まずは昨日飛び乗ったリバーエレテックですが強く張り付いたのでPTSで売却も悩みましたがあえて持ち越してみました。
そうすると朝の気配はPTSより安く始まるかなって感じもしたのですが相場が始まると資金が入ってきて490円で800株利確です。+56271円
本当にありがたい利確でした。
昨日もうやる気がなく画面見ていてこれは行くだろって無心で飛び乗ったのですがまさかこんなに利益が出るとは思いませんでした。
この後、ビートホールディングスに向かったのですがビートって1株単位で買えるので何だかやりづらいです。
寄り119円で200株インしたのですがこれより下がらなく買い増しが出来ませんでした。
すぐに上がったのですが121円で利確+399円
ロットがね…
まあやる気が出なかったのでしょうがないです。
この後ビートまさかのストップ高でした。
そんなに上げるとは…
この後、アクリートのストップ高に850円で100株飛び乗ったのですがアクリートのIRを読んでこれって凄いのって?最初はこんなに上がるのは意味不明と思っていたのですが相場に乗せられて100株だけ打診で買ってしまいました。
本来なら売り目線でいなくてはいけないのに…(松井では売れませんが)
まあ予想通り剥がれて急落し821円で損切りー2904円
無駄な損失でした。
この後、やる物がなくまた相場に乗せられてリバーエレテックを506、503、494円で合計300株買ってしまいました。
これも何度も逃げれる中粘っていたら急落し472円損切りー8706円
もったいない損切りでした。
もう少し押し目を待つことが出来たらこんな事にはなりませんでした。
ここら辺で諦めて本日のワンチャンスIPOに向かいます。
2社あったのですが内容をみてAI CROSSにします。
もう1社は先に寄り付き少し上昇から急落してましたがそれでも行くしかないと判断して挑みます。
寄り1800円で200株インします。
これがあっさり上がって1880、1895円利確+17482円
この後下がって行ったのですがまさかの後場寄りに買いが殺到いたします。
焦って2181円で100株再度インしたのですが握力持たず2182円撤収+89円
最後はしっかりストップ高でした。
粘れなかった…
まさか後場寄りに急騰するとは…
こんな感じで無駄なトレードもありましたがIPOでサクッと利益がでたので最終結果は+62684円です。
とりあえず天昇も精算できましたし月間もプラマイ0まで戻ってまたスタートが切れそうです。
こんなに早くスタートラインに戻れると思ってなかったので本当にラッキーです。
明日もやる気なしオーラで無気力トレードでいきます!