( ノ゚Д゚)皆様、こんにちは!
株式市場をプチ退場に追い込まれて、仮想通貨のバーチャル世界をさまよう魂ことY(欲神)です!
いや~!
ついにやってしまいましたよ…
しかし、マジやっちまったな…
なんだと思います?
かなり厳しい状態ですよ・゜・(ノД`)・゜・
デイトレード?仮想通貨?って思いでしょうか?
違います(;゚Д゚)!
…
膝です!(><)
仕事で一番大事な膝をついにやってしまいました。
急に違和感があって、屈伸したら膝の皿が変な感じが致します。
ネットでググって見たら40代から気を付けてって書いてましたよ…
俺じゃん!(今40です)
流石に最後の荒行と仕事を休まず頑張ってますが、まさかの展開となりました。
これから忙しい時期に入るのに…
マジでヤバいっす!
完全にオーバーワークです。
流石に3ヶ月間ほぼ休みなしだったのでやはり体に支障が出てきました。
今の個人事業を始める時も同じくらいのペースで頑張って乗り切ったのですが、やはり体が衰えた事は認めないといけませんね。
しかも太ったし…
あまり書いてなかったですが、実はYの仕事ほぼ立ち仕事なんですよ…
体重が太るとそれだけ負担がかかるのですよね…
なんか相撲取りがよく怪我をして足を引きずっている姿を見ますが気持ちがとてもよくわかりました。(レベルが違いますが…)
今日は足の踵を地面に付けると違和感があるのでつま先の方で立ってます。
これはふくらはぎが相当強化されてダイエットにも良さそうですが…
めちゃくちゃきついです。:(;゙゚’ω゚’):
お尻にも力が入って小尻になるでしょうか?
お尻も引き締まるので、持病の切れ痔にも良さそうですね( ・∀・) イイネ!
切れ痔よブラックホールにお帰りきなさい!
こんな感じで、膝をやってしまいました。
やってからわかりますが本当に健康って大事だなと思います。
普通に動けることに感謝しないとだめですね。
それとも膝を完全に破壊して、毎月高い保険入っているので就業保障を狙いに行きましょうか?
そうすれば安定した収入が保証されて、デイトレード生活も…
こんな事を考えてもダメですね!
自分の実力で頑張ってデイトレード生活をしたいと思います。
最近はブログを少しお休みしてました。
デイトレードを休んでいることもありますが、何より色々とかたつける事が多くて…
と言い訳をしてサボってました。(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
ですが、株式市場 仮想通貨 COMSAの状況をチェックしながら市場参加のタイミングを見計らってます。
それについて思う事を少し書きたいと思います。
株式市場は参加しないと上がり出す!
ま~Yが休んでいる間に日経平均はドンドンとあがりますね。
押し目待ちに押し目なしの状況です。
なのでスイングの方はかなり爆益の方もいらっしゃると思いますが、デイトレードは相変わらず神経質な展開ですね。
IPOはバブってますが、ゲーム株は一部の銘柄以外は全くダメですので本当に難しそうです。
あまりにビックリするのが石川製作所です。
北朝鮮問題が忘れたかのようになっている日経平均ですが、その中で何故か最高値を更新しています。
昨日、ファンドの大量報告も出たのでこれで出し尽くしになるのか注目です。
もともと時価総額が低かったのでここまで加速したとは思いますがこれからの北朝鮮の動きと合わせて注目したいと思います。
Yがデイトレードで株式市場に戻るタイミングとしては石川製作所が元気がなくなった時を目安としてます。
防衛関連から新興株に資金が移りそうなタイミングでもう一度トライしたいと思います。
次に仮想通貨関連ですが…
仮想通貨、リバウンド祭り一旦終了?
先日中国の影響で、30万まで下がったビットコインが50万手前まで戻りました。
ですがビットコインの一人勝ち状態でオルトコインはそれほどリバウンドしていません。
ですが昨日ついにSBIバーチャルカレンシーの仮想通貨口座先行予約が始まりました。
日本の最大手SBIが仮想通貨市場に参加はかなり前から決まっていたことですが、やっと動きが見えた事で取り扱いが期待される通貨リップルの価格が上がってます。
Yも昨日先行予約しましたがメール登録段階ですので、情報の欲しい方はぜひ先行予約してみてはいかがでしょう。
またリップルは近々世界的なカンファレンスが10月16~18日に予定しておりその影響もあり売りが少なく上がりやすい状況が続いてます。
直前に利確もあるとは思いますが、好材料が出るようならさらなる上げも期待できます。
Yはもしかしたら直前にリップルからビットコインにチェンジするかもしれません。
保有のリップルですがコインチェックで貸しコインを申請していたのですが全然連絡が来ないのでキャンセルを致しました。
年利5%を狙っていたのですが、連絡が来ないので諦めました。
とりあえずイーサリアムもメトロポリス寸前だし、ビットコインはハードフォークするかもと話題がとても多いですが様子をみて少し現金化して年末の税金の準備をしたいと思います。
また昨日ビットコインのレバレッジ取引を試してみました。
しかし、凄く簡単にできるのですね…
コインチェックの場合は口座にお金があればそれを振替してレバレッジ口座に移動してしまえばその金額の5倍の取引が簡単にできてしまいます。
あまりの手軽さにビックリしました。
地獄か天国か?への片道切符をこんなに簡単に参加できるとは…
ただしビットコインしか取引ができません。
2日前に461000円に指値をしたら昨日は463000円までしか下がらなくそこからリバウンドをして本日は490000円台で推移してます。
惜しかったですね…
しかも指値はキャンセルするまでずっと残るので、指値をしたまま寝てしまいましたが、これも結構こわいですよね…
ビットコインが下がる夢まで見てしまいましたよ(・∀・)
こんな感じでビットコイン相場も面白いのですが早く仕事をかたつけて株式相場に戻りたいなと思います。
最後にCOMSAですが…
COMSAは炎上商法?
COMSAですが10月5日はほぼメンテナンスでつながらない状況でした。
理由はアクセス集中の為とは書いてましたが本当でしょうか?
ですが予想以上のペースでお金を集めてますね。
今現在で7400万ドル、日本円で80億位です。
100億はクリアしそうですが後一ヶ月でどこまでの伸びるのでしょう。
Yは前に予想を書きましたが集める金額は150億位を想定してました。
ですがその後、キャンプファイヤーの炎上騒ぎで投資家心理がさめてしまってますが何か思惑を出せれば巻き返しがありそうですね。
何より全ては今後の運営次第ですので期待したいと思います。
できれば日本初の大型ICOなので成功して欲しいです。
もう少し様子見をして投資金額を考えて参加をしたいと思います。
とこんな感じでブログを締めようかと思ったら今メールが来まして早くも思惑がでました!
本日メタップスが運営するタイムバンクがCOMSAでICOを検討との事です!
これはかなりのビック材料です。
検討段階でこんなに出して良いの?:(;゙゚’ω゚’):
メタップス自体上場してますし、それなりの時価総額です。
さらにタイムバンク自体はホリエモンも絡んでますからこれは面白い材料が出ました。
やはりテックビューロも人脈を使ってきましたね。
しかもこの最初のCOMSAボーナス期間が終わった後に出すのはタイミングが良すぎではないでしょうか?
これがほぼ実現できるネタならプレセール組はほぼ勝利宣言ですね。
まさか金持ちを逃がすための…
なんて事はないでしょう?
COMSAですが心配してましたがこれは面白い展開になりました。
今10月6日~11日は10%ボーナス期間になりますが、Yもどうするのか考えてみたいと思います。
本日もお付き合いありがとうございます。
年末の忙しい時期になりますが皆様体調に気を付けて頑張りましょう(o・・o)/~