( ノ゚Д゚)こんにちはYです。
いや~ずっと気になっている事があったんですよ!
実はまだ車のタイヤを変えてね~!!!!!
冬タイヤはいてます。:(;゙゚’ω゚’):
忙しくて…しかもあまり乗らないし(゚д゚lll)
北海道は5月まで雪の可能性がありますから!と言いながらもう6月下旬ですよね…
しかも、そろそろ車も買い換えないといけないな。
来年から専業なのでできるだけ現金は使いたくないんですよね。
でも北海道はでっかいどうすぎて車がないと生活ができません!
車検か購入か迷うな…
来年からハイパーニートなんで車のローンとかも難しいですかね?
なら仕事のあるうちにさくっと購入もありですよね。
でも今は車の購入って悩み時ですよね。
自動運転も近づいてますがミラーがカメラになったりと色々と変更がありそうです。
何より借金があると思ってしまうと精神的にもきついですし、かと言って現金はできるだけ投資にまわしたいのでとても悩みます。
あっすいません!
Yのマイカー相談になってしまいました。
しかし、自動車銘柄は全然上がらないですね。(強引に株トーク)
トヨタなんてずっと割安で放置状態だし、トヨタってちょっと前に元本保証の5000億増資もしましたよね?
確か5年間で金利がよくて最後は株価が下がっていても元本を保証してくれるシステムでしたが確か5年後の予想価格が8000円台だったような?もっと上でしたっけ?
今はだいぶ剥離してますが…
いずれなるのでしょうか?
何より投資家は今は自動車産業は投資対象とはあまり考えてないのですかね。
そう考えると車の購入はなおさら迷うな~/(^o^)\
すいません!前置きがながくなりましたが、今日はダウが良くなく円高にふれたので日経平均は厳しかったのですがデイトレは午前中はリバウンドがありとても入りやすかったです。
ですが午後はとても難しかったです。
集団縄跳びに入れないでずっと眺めてました。
そんな1日ですが本日の投資フォームを確認したいと思います。
久しぶりに朝のリバ狙いがヒット!
今日の持ち越し銘柄はエディア400株です。
まずはいつもの朝一リバ狙いですが今日は朝から何だか行ける気が致しました。
何故かと言うと昨日は新興株に資金が来なかったので結構狙い目銘柄が多かったです。
今日の朝一の仕掛け銘柄はこんな感じ!
シンバイオ、アンジェス、スマートバリュー、フュートレック、ヤーマンです。
ですが結局ヒットしたのがシンバイオとヤーマンです。
シンバイオですが277円で朝ヒットしすぐに283円で薄利撤収!
その後274円を消すのを忘れていたら約定してました。
しかも気がついたら280円を越えて含み益になっていてラッキー!
282円で約定です。全部で7000円利確です。
そしてヤーマンですが9330円で指値をしたら、ヒットしました!
これがまさかの本日の底値でした。
底値を引いたのに、あっさりと9450円で売ってしまいました。
売った瞬間に急騰しあっという間に9900円まで上がってました。
ここまでは流石に予想外でした。
ま~底値ピッタリなんで完全なラッキーパンチです。
12000円位の利確です。
今日はラッキーな幸先の良いスタートです。
このあとアンジェスを見たら爆上げしてました。
くそ~買いたかった!
とりあえず乗れなかったので急騰しているシリコンスタジオに向かいます。
かなり強い動きでした。
迷って4800円でインしたのですが、一瞬4635円まで下げます!
本当に一瞬でしたが、いきなり含み損です。
ですがまた一瞬で4800円に戻ります。(;゚Д゚)!
同値撤退しようか悩んでいると下がります!
4700円をウロウロと…
ナンピンしようか悩みますが我慢して、持ち株を4830円に指値します。
待っていると約定しました。
そしてあっという間に5000円のストップ高になりました。
くそ~!一瞬下に振られて臆病になってしまいました。
薄利撤退です。
ここから急にやることがなくなります。
2マソ位プラスだからとりあえず待つかな…
そうするとYの大好きなエディアちゃんが苦戦してした。
まさかの3800円台をウロウロと…
持ち株はまさかの6~7万の含み損!
ですがYはエディア下がるとはとてもラッキーです!
だってエディアフォーリンラブだから♡
もう愛情を越えてますから!
3825、3855で100ずつ追加です。
さらに3815円に追加買いを入れたら3820円まできましたが約定しなかったです。
エディアの下がる理由がわかりません!
上しかないっしょ!
少し待つと3900円台に回復!
とりあえず回転玉だからと3905円で100株売ります。
その後もう100株を3940円に並べるとコチラも約定しました。
むむ…今日はなんだかおかしいな…
その後4000円を越え…むむむ!
4100円を越え…むむむむ!
4200円を越え…むむむむむ!!
特買い発生!どんだけ~!!!!!!!!!
なんじゃこりゃ?
午前中の3800円はなんだったの?
あっという間に4500円まで行きました。
ちくしょ~せっかく安く仕入れたのにかなり安く売ってしまったな!
結局後場はモミモミしながら4405円で引けました。
とりあえずガチホ400株を残しているのが救いです。
もっと買っておけば良かった(ノД`)
そして、本日最後のシメはエムアップです。
2042、2045、2048と100株ずつ購入しましたがその後2070円まで上がってから2050円まで下がって来ました。
まし担保解除したのになんなのこの弱さは…
もうエムアップの事は信じてません!
チャートを見ても跳ねるイメージがないです。
ここは…2052円で撤収!
2000円の薄利でした。
負ける時は50万クラスなのに勝ちは2000円って!
おかしくないですか!:(;゙゚’ω゚’):
でも最後は終値2000円で引けてました。
危なかったです!
やはりコツコツが大事ですね。
機敏にドカーンを避けて頑張るしかないです!
こんな感じで税引き前は41135円でした。
ですが税金払ってプラス3マソと言う事で!
また持ち株のエディアが大幅17マソの含み益になりました。
ありがたや~!
こんな感じで今月わずかな光が見えて来ました!
最後まで頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
エディア愛してるよ~!!!!!!!!!!!!
6月21日 +3万
6月トレード結果 累計(税引き後)
-58万